09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

紅葉の見ごろ




3連休の時、定山渓は紅葉の見ごろだと
ニュースで見ていたので、ニセコはもう終わってしまった
かもォと思ってたのですが、
一応どこも紅葉してました。

これはふきだし公園ですが、
これって、見ごろなのか、もう見ごろをすぎたのか、
それとも、これからもっと紅葉するのか・・・
わかりません (^_^;)









IMG_2011100918.jpg

これは、途中ちょっと車を止めたところ。
ここはすごくきれいでした。








IMG_2011100919.jpg

ここもとってもきれいだったなぁ。









IMG_2011100920.jpg

大湯沼のまわりはこんな感じ。
これからなのか・・・過ぎたのか・・・










IMG_2011100921.jpg

帰りは道の駅・・・
ではなくて、郷の駅「ホッと きもべつ」に立ち寄りました。

今度はやっぱり、
静かなニセコをゆっくりと楽しみたいなぁと思ったわがやでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

紅葉

綺麗ですねえ^^
色づき始めたら一気ですよね。

家の上の方に大きな柏の木があるらしく、
今はバッサバッサと落ち葉が降ってきて
家の前に積もっていますー。(^_^;)

それにしてもまりも♪ちゃんはお顔ちゃんと上にあげていて偉いなあ。

2011/10/19 | yumi[URL] | Edit

**yumiさんへ**

すっかりおくれてしまって、ごめんなさぁーい。
PCが壊れてしまって、そのまま放置してました(^_^;)
やっと、修理にだして、戻ってきました。

そうこうしてるうちに、
そろそろ近所の紅葉も終わりですね~。
昨日は北大のイチョウ並木を見てきたんですけど、
すっごいきれいでした!

今年は初雪もまだですけど、
わがやはこれから冬眠の時期になります~。

2011/11/04 | richiko[URL] | Edit

まりも♪ちゃん

がんばれ。

2011/11/20 | YOMI[URL] | Edit

まりも♪ちゃん、頑張って!
元気になりますよう、祈っています。

2011/11/21 | 昴ママ[URL] | Edit

ありがとう

**** YOMIさん、昴ママさんへ ****

YOMIさん、昴ママさん、
どうもありがとう。

2011/11/23 | richiko[URL] | Edit