marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

激混みの神仙沼




日曜日、午前10時ちょっとのニセコ神仙沼。

紅葉もちょうど見ごろ?で
なかなかきれいでした。

でも、
この写真一枚撮るのも、けっこう大変でしたぁ、
すごい人で (--)


IMG_2011100911.jpg

神仙沼はなんども来てるけど、
いつもはだいたい朝の8時頃に散策してたのでした。
その時間なら団体客もないので、
ゆっくりできたんだけど、やっぱり10時をまわると
人であふれかえるものなのですねぇ。









IMG_2011100912.jpg

こうやってまりも♪も、不得意な木道を歩くものの、
すぐに後ろから前からと人がやってきて、
動けなくなってしまうのです。

一応順路があって、一方通行になるはずなんだけど
ならないのですよね~。












IMG_2011100914.jpg

これ、神仙沼の駐車場の写真。
駐車場に入る車がなが~い列を作ってました。

わがやもちゃんと、列に並んで入ったんだけど、
列に並ばずに、そのへんにちゃっかり車を止めて悠々と入っていく人もいっぱい
いるのですよねぇ。

こういう時は、ちょっとだけずるくなるのが
賢いのかなぁ・・・・(--)

でも、おまわりさん!
ちゃんと正直者の味方してください!!









IMG_2011100915.jpg

と、怒りつつも、
きれいな紅葉が見れたから、よしとします (^-^)









IMG_2011100916.jpg

神仙沼と反対側の展望台からは、
泊原発がよく見えるんですよねぇ・・・

こんなにニセコと泊って、近いんですものね、
なんだか怖いなぁ。

これからも、運転が続くなら、
安全運転でお願いしたいです。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

[ 2011/10/13 14:24 ] おでかけ<2011年> 10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する