09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

羊蹄山



日曜日は、羊蹄山を見に行ってきましたぁ。

山頂にまだちょっとだけ、
先日降った雪が残ってました。


写真のまりも♪、
なんか、ライオンみたいだ。

IMG_2011100902.jpg

ここの畑は、じゃがいもの収穫作業がほぼ終了したもよう。










IMG_2011100903.jpg

真っ正面に羊蹄山を見ながらのドライブ♪
大きいなぁ。








IMG_2011100904.jpg

ビューポイントのところには、ひまわり畑♪








IMG_2011100905.jpg

京極町のふきだし公園からも、羊蹄山♪







IMG_2011100906.jpg

ミルク工房からも羊蹄山♪

食べたアイスは、ここでとれたカボチャと
ブルーベリー♪

アイスを買うのも一苦労。
すごい人なんだもの (--)









IMG_2011100907.jpg

ここの広場はそれほど込み合ってないけど・・・









IMG_2011100908.jpg

ちょっと視線を左に向けると、ひとがいっぱい。
連休中だし、お天気もいいしね、
混んでないわけがないか。

それに、
奥の方の黒っぽい建物のせいでもありますね。
地元の野菜料理がたっぷり食べれるという、バイキングレストランが
今年できたんですよねぇ。

長い列ができてました。
どれくらい待てば食べれるのかな・・・・









IMG_2011100909.jpg

朝7時の中山峠。


お気に入りのお菓子の袋をずっと
こうして食べてる方がいました (^.^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

羊蹄山、きれいですね~。写真も素敵v-353
一番最初の写真、すっごくいいですね!
こんな写真を1度くらい撮ってみたいです。
まりもちゃんはいつもモデルさんばっちりで
羨ましいv-238カワイイ

「牧場のアイス」には行くんですけど、この「ミルク
工房」にはまだ1度も行った事がないんです。
かぼちゃのアイス美味しそう♪バイキングも出来たん
ですね。今度行ってみようかな。

2011/10/12 | lovepapi[URL] | Edit

**lovepapiさんへ**

一枚目の写真は、ふきだし公園の駐車場なんです。
ちょっと高くなったところに立たせて、下から
カメラで写すと、こうなりますよ~。
ミルク工房は、アイスもおいしいし、
ロールケーキも美味しいので、おすすめですぅ。

2011/10/13 | richiko[URL] | Edit