marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

目薬の効きめ



昨日はまりも♪を病院へ連れて行きました。
なんだか、
ちょっとへんな顔になったので (笑)







CA_2011091602.jpg

病院は春先に比べるとずっと空いてるんだけど、
一匹一匹の診療時間がけっこう長くて、
待てど暮らせど、順番がこない・・・・(--)

ただぼ~っと待つのって、つらいものですねぇ。








CA_2011091603.jpg

ここ数日、
目がショボショボして、ぱっちりと目が明かなくなっていたまりも♪でした。

ぱちっとするのは、ご飯の時だけ。
あとはいつも、眠そうな細目になっちゃってたんですよォ。


そろそろ、白内障とかも心配になる年齢になってきたことだし、
目をきちんと見てもらおうといってきました。

結果、
眼球に傷もなく、白内障とか緑内障とかにもなってなくて、
結膜炎でもなく、
なにか、アレルギー反応がでてるのかもしれないとのことでした。

とにかく、
重篤な症状はないので、心配はいらないとのことで
目薬をもらって帰ってきました。



さっそく、
昨日も3回、今日も、朝起きて目薬、
散歩して来てから目薬、お昼を食べてから目薬。

すると、
もう今は、目もぱっちりして、
元通りの顔に、近付きつつあります (^.^)

すごいなぁ、目薬の効果!!









CA_2011091604.jpg

それにしても、蒸し暑い (--)
久しぶりに、昨夜は寝苦しい夜でしたぁ。


まりも♪も、
床をごろごろしてます。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

[ 2011/09/17 13:49 ] 日常<2011年> まりも♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する