marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

Come Back Salmon ??




ハロウィンにはまだ早いと思うんだけど、
ハロウィンの飾り用の、かわいいかぼちゃが
道の駅にも、たくさん売られてました。









IMG_2011091002.jpg

そろそろ、千歳川にも鮭が遡上してる頃だなぁと
向かったのは千歳。








IMG_2011091003.jpg

橋の上から千歳川を見てみたけど、
鮭の姿はさっぱり見えず (--)









IMG_2011091004.jpg

インディアン水車も、カランカランと軽快な音をだしてるけど、
肝心の鮭の姿はさっぱり見えずじまいでした。

18日、19日はインディアン水車祭りのようです。









IMG_2011091005.jpg

鮭も見れなかったから、
一口サイズのコロッケ食べてゆっくりしました。










IMG_2011091006.jpg

なんか今まで気づかなかったけど、
ここの時計って、かわいいのでした。








IMG_2011091007.jpg

千歳なので、鮭とか飛行機とかのお人形たちが
回ってます。










IMG_2011091008.jpg

遠回りして千歳に行きました。
安平町をぐるぐるぐるぐる (笑)

安平町って、これがなかなか広くて、よくわかんなくて、
行けども行けども、大きな道路にでれない (笑)

今時ナビのついてないめずらしいわが家の車です (笑)









IMG_2011091009.jpg

収穫まじかの水田が続く景色は、なんかほっとします~♪









IMG_2011091010.jpg

今年もおいしい北海道のお米が食べれますね!
いつまでも、
この景色が見られるような北海道でありますように!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    13:05 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.09.12 Mon 15:42  |  みやざき #TACOA/jA
今年も元気に誕生日を迎えられてよかったね。
当日忙しくてさ、夜に気が付きました・・・。
11歳になっちゃったね  [URL] [Edit]
2011.09.13 Tue 13:15  |  richiko #qhVXTLRM
**みやざきさんへ**

ユキちゃんも、11歳おめでとう(^.^)
ほんとに、姉妹揃って元気でこの日を迎えること
ができて、うれしいですね~。
喜びも2倍ですよ~♪
来年もまた、元気でこの日を迎えましょう~(^-^)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク