marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

岩見沢公園の展望台




残暑がきびしいですねぇ。
昔は、お盆をすぎれば秋の風が吹いていたのに (--)

とはいえ、
いくら暑くても、週に1度のおでかけがかかせないまりも♪ (笑)

日曜日は、岩見沢方面へドライブへ行ってきました。









IMG_2011082802.jpg

岩見沢公園のばら園で、ざ~~っとバラを見てから
展望台へと行ってみました。

駐車場から展望台までの木道は200メートル。
でもなんだか、200メートル以上あるような気がするなぁ。









IMG_2011082803.jpg

やっと見えてきたぁ、展望台。









IMG_2011082804.jpg

先頭を歩くまりも♪。
後ろを歩く私を気にしてるかな。









IMG_2011082805.jpg

けっこう虫がいますよ~。
まりも♪が好きなバッタ(たぶん)

さわっても、なぜか動きませんが、ちゃんと生きてます (^_^;)









IMG_2011082806.jpg

はい、
頂上に到着。









IMG_2011082808.jpg

午前中からにぎわっていた遊園地も見えます~。









IMG_2011082809.jpg

こんな景色を見てると、
やっぱりもう、秋ですね~。

収穫の秋です!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/09/01 14:56 ] おでかけ<2011年> 8月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する