marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

洞爺湖畔の彫刻



洞爺湖畔の彫刻って、すごい数があるのですね~。
60個以上あったような・・・

こんなきれいなお姉さんもいたり。


番号と名前?が書いてあったのを見たけど、
おぼえてるわけもなく・・。

写真とっておけばよかったぁ。








IMG_2011081930.jpg

これは・・・
石山緑地の貝塚に似てるなぁ









IMG_2011081931.jpg

鳥の糞がついちゃってるぅ (--)
かわいそう









IMG_2011081933.jpg

まりも♪なんですけど。

この彫刻を、ほんとの人間だと思ったようで (^_^;)
いつものごとく、
わおんわおんと雄叫びをあげながら、
近づいていきました (笑)

犬は近眼だっていうけど・・・
ふつう間違えないよね (笑)









IMG_2011081934.jpg

しばらく吠えても、
なんの反応もなくて(あたりまえ )、
やっと、間違えたってわかったようで、
いっちょ前に、はずかしそうにして走り去りました (笑)









IMG_2011081935.jpg

わんこの臭いもかいでました (笑)
でも、こちらはすぐに、偽物だとわかったようです (^.^)









IMG_2011081936.jpg

洞爺湖畔だけでも、
楽しく散策できますね~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/08/25 13:26 ] おでかけ<2011年> 8月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する