2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
まりも♪とライオン?
2011/08/24(Wed)



まるで、3匹の雌ライオンを従えた群れの
リーダーのようなまりも♪ (笑)

百獣の王に見えないこともない・・(^.^)











IMG_2011081922.jpg

有珠山噴火記念公園ですよ~。
なんか、なつかしいな。











IMG_2011081923.jpg

思えばあれは、まりも♪3歳の頃。 
だったかな・・・(^_^;)

函館に住む姉妹犬のユキちゃんが、キャンプで豊浦に来るっていうので
会いに行ったんです。

まりも♪、初の遠出なのでした。

その時の帰り道、
ここによって、写真を撮ったんだよね~。










IMG_2011081924.jpg

それにしても、それ以来、
ここのライオンの彫刻を見てなかったとは・・
おどろき (^_^;)









IMG_2011081925.jpg

後ろ姿も、雌ライオンに似てるでしょ (笑)












IMG_2011081927.jpg


ひえ~~って感じのこれ (◎o◎)

アートの才能ゼロのわたしには、
この良さはよくわかんないですが、たしかに見入ってしまいますね (^_^;)

それにしても、おっきい・・・・










IMG_2011081928.jpg


まりも♪、食べられそうだねぇ (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 8月 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
はじめまして。

まりもちゃん、モデル慣れしてますねW
2011/08/29 22:11  | URL | はまげん(まんそん) #-[ 編集] ▲ top
-  -
**はまげんさんへ**

はじめまして♪

ベテランモデルのまりも♪です (笑)
でも最近は、
なかなかカメラ目線をくれないことも
多くなってきましたぁ (--)
2011/08/31 13:54  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |