2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
洞爺湖でWater Walkって
2011/08/22(Mon)

EOS KISS X4


かなりひっさしぶり~な洞爺湖♪
中島って大きいっていうか、たっかいなぁ。

ここは、温泉街とは反対側にある水の駅の湖畔です。









IMG_2011081909.jpg

お天気はいいし、さわやかな風も吹いて、とっても気持ちがよくて、しあわせ!
でも、まりも♪さんは、そわそわで、お耳もステルス気味 (^_^;)

耳をすますと、
なんだか、自衛隊の演習のようなへんな音が聞こえてきて・・・・









IMG_2011081910.jpg

湖畔で、こんなのをやってたんです。









IMG_2011081911.jpg

透明の大きなビーチボールみたいなのを膨らませて、
その中に入って、水の上を進んでいくというか、
ころがっていくというか・・・
そんなこれ。








IMG_2011081912.jpg

Water Walkっていうのですねぇ・・・
初めて見ました (◎o◎)

30分で2500円??くらいのようですが、
見てたら、まったく前には進みませんね (笑)

それに、音がまた大きくて、
まりも♪の心臓にはかなり悪そうな音でした (--)

なので、すぐに避難。









IMG_2011081913.jpg

音が聞こえないとこまで避難してきて、ちょっとほっとしたようなまりも♪。
でもなんとなくまだ気になるようで、
そわそわしてました (^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事のURL | 8月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |