marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

ひまわり畑




ポプラ並木の手前はひまわり畑。









IMG_2011081905.jpg

いい眺めですが、
ひまわりは、全部向こうむきに (^_^;)









IMG_2011081904.jpg

まりも♪の顔、変です (笑)









IMG_2011081906.jpg

あっちを見たら、観覧車も見えて・・・

ひまわり畑は、留寿都の道の駅の裏の公園内に
ありました。









IMG_2011081907.jpg

そういえば、北海道洞爺湖サミットってありましたねぇ。
留寿都村は、サミットの時には
国際メディアセンターが設置されてましたね。

そのメディアセンターの壁面には、北海道に自生する草木が
植栽されたそうで、その時使用された草木類とそのコンセプトを
記念として、この公園に植栽されたんだそうです。

あらら、
このまりも♪も変な顔 (^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

[ 2011/08/21 13:28 ] おでかけ<2011年> 8月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する