2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
モエレ沼公園へ
2011/08/15(Mon)

EOS KISS X4

昨日も今日も、蒸し暑くて疲労困憊 (--)
そのうち、北海道もエアコンなしでは過ごせないような
夏になっちゃうんでしょうかねぇ・・・

昨日は、モエレ沼公園でちらっと、散歩してきました。

暗くはないけど、
雲がびっしりたちこめて、あやしい空模様。









IMG_2011081402.jpg

お盆のモエレ沼公園は、静か。










IMG_2011081403.jpg

雨の予報もでてたし、蒸し暑いしで、
人の姿もまばら。









IMG_2011081404.jpg

まりも♪は、最初はすごくやる気満々っていうか、
元気いっぱいだったんだけど・・・









IMG_2011081405.jpg

こういうあやしいお天気にはとてもびんかんです。
そのうち、ごろごろと、雷でもなるんじゃないかと、かなり警戒して、
しっぽもさがりっぱなし。









IMG_2011081406.jpg

そのうち、
車のドアのしまるバン!って音がしたら、
すっかりなにかの音と勘違いして、帰るモードになったのでした。









IMG_2011081407.jpg

でも、人間も蒸し暑くて歩く気力も
すっかりなえてきたところだったので、早々と
モエレを後にしました。

あとは、うちの中よりは涼しいホームセンターで
買い物をして、帰ったのでした (^.^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 8月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |