marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

生き返ったぁ




昨日は信じられないくらい暑かったぁ (--)

全開の窓から吹き込んでくるのは、
南からの生あたたかぁ・・・・い風。

部屋の中は、初めて33℃を記録しました (◎o◎)



それに比べて今日の風の気持ちいいこと!
今日は北の方からの風なんですね~。

生き返りました !(^^)!

まりも♪も、今日はわりと落ち着いて、
うろうろすることもなく、ベットですやすやと昼寝できてます。


とはいっても、やっぱり暑いに変わりはないわけで・・・
早く、ぐっすり眠れる涼しい夜が来てほしいです。


[ 2011/08/12 13:56 ] 日常<2011年> まりも♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する