marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

支笏湖


EOS KISS X4


日曜日は、支笏湖までドライブしてきました。
標高がちょっと高いから、少しは涼しいかなぁと思ったけど
やっぱり暑いものは暑いのでした (--)








IMG_2011080702.jpg

暑いけど、お天気がよくて、
気持ちよ~く、お散歩できました。

それにしても、
中国人観光客が消えた支笏湖は、
日曜日といっても、静かなものです。

わがやにとっては、静かな環境はいいことだけど、
世間的にはどうなのか。









IMG_2011080703.jpg

ボートに乗る人も少ないのに、
カナディアンカヌーに乗る人っているのかなぁ。

だって、
高いんだもの、カヌーって。









IMG_2011080704.jpg

あ、でも、いた・・・みたい。









IMG_2011080705.jpg

とにかく暑いので、
日陰を選びながら、散歩しました。

まりも♪の目つき?
なんか、変 (笑)









IMG_2011080707.jpg

水の謌で、たるまえ山シューとアイスコーヒーを買って、
外の席でゆっくりといただきました。

やっぱりおいしいな~、たるまえ山シュー *^^*



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

[ 2011/08/09 13:21 ] おでかけ<2011年> 8月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する