marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

はまなすの丘と海へ


EOS KISS X4


7月最後の日曜日、
はまなすの丘を歩いて、石狩の海まで散歩してきました。

まりも♪がかつがれてるのは、歩かないからじゃなくて
海への小道が、草ぼうぼうで歩きにくそうなのを、
みかねてかついであげました。

抱っこじゃなくて、かつがれたまりも♪です (笑)









IMG_2011073103.jpg

天気予報じゃ、曇りになってたのに、この青空。









IMG_2011073104.jpg

こんなにいいお天気なら、どっか違うとこに行けたかなぁ。
天気予報が当たる確率、
最近なんか、低い気がするなぁ・・・・









IMG_2011073105.jpg

いま話題沸騰中、なでしこ (笑)

エゾカワラナデシコのまわりは、
アゲハ蝶がいっぱい飛んでました。











IMG_2011073107.jpg

砂浜は、暑そうに見えてそうでもないのでした。
風がわりとひんやりとしてるのです。

でも、水はなんか、にごってよごれてるふう。

砂浜も、ペットボトルやら流木やら、
ごみがいっぱい流れ着いていて、きたないのですよォ。










IMG_2011073108.jpg

砂浜に捨てられている雑誌が、
ぴらぴらとしているのが、気になるまりも♪。

近づいて、あらなんだぁ、こんなものか・・・見たいな顔して
もどってきても、また、
あれ、なんだなんだと、この顔で近付いていくまりも♪ (--)

おばかさんか、、、、 (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村










[ 2011/08/01 13:53 ] おでかけ<2011年> 7月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する