2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
暑い・・・・・・
2011/07/29(Fri)


あぁ・・・・
なんか、暑い (--)

白いお顔のまりも♪さん (^m^)うふっ
あなたは元気だねぇ。

暑くなった今日この頃、食欲は増進中 (笑)









IMG_2011072902.jpg

窓を開け放しても、風がないからさっぱり涼しくならない。
あれよあれよというまに、もう30℃近いわぁ。

高齢者は熱中症に要注意っていうものね、
私もまりも♪も注意しなくては。









IMG_2011072903.jpg

そこは光が差し込むから暑いっていうのに、
涼しそうな顔して寝そべってるまりも♪。









IMG_2011072904.jpg

そこも暑いと思うけど・・・・








IMG_2011072905.jpg

やっぱり布団の上は長続きしなったようで、
床の上で過ごす時間がやっぱり長いです (^.^)









IMG_2011072906.jpg

コンニャクゼリーの素の抹茶で作ってみた。
素にポットのお湯を注ぐだけって、やってみると簡単だ (笑)

プリンのような・・・ゼリーのような・・・
でした (^.^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 7月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |