2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
富良野へ行ってみたものの・・・・・・・
2011/07/27(Wed)


天気予報では、朝6時から快晴になってたんだけどなぁ。
待てど暮らせど、いっこうに晴れる気配なしの、空模様。

おまけに寒い!! (--)









IMG_2011072302.jpg

FARM TOMITAの彩りの畑。
きれいなんだけど、なんか・・・・・なぁ。









IMG_2011072303.jpg

去年や一昨年と違うんだなぁ。
ラベンダーがなんとなく、元気がないというか・・・
スカスカっていうか。

寒さと曇り空のせいで、
さっぱりテンションあがりません (^_^;)









IMG_2011072304.jpg

カメラマンの姿が少なくてびっくり (◎o◎)
毎年、この一番いい場所は、ずら~~あとカメラが立ち並んでるのに・・・
みんなどこ行ってしまったのか。
これも震災の影響??









IMG_2011072305.jpg

まりも♪のテンションもあがりません (笑)









IMG_2011072306.jpg

こちらの畑、あまりの艶やかさに、目がくらくら。
なんだか、微妙だなぁ。









IMG_2011072307.jpg

日の出公園へ行ってみたら、これまたびっくり (◎o◎)

前は、ラベンダーが斜面にびっしり咲いてたのに、
今年は、ここにちょっと咲いてるだけ。
町の予算が縮小された???









IMG_2011072308.jpg

駐車場から続く道は、
こんなにさみしくなってしまったぁ (--)









IMG_2011072309.jpg

気持ちも盛り上がれない、今年の富良野のおでかけでした (^_^;)

この記事のURL | 7月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |