marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

当別の亜麻畑



当別の亜麻畑を見てきました。









IMG_2011071914.jpg

モンシロチョウがい~~っぱいいたのでした。









IMG_2011071915.jpg

この亜麻畑も、連作障害を防ぐために、毎年植える場所が変わるので、
一応、ネットで調べて、地図を手にまわるのだけど、
見つけるのがむずかしいのです、毎年 (--)

菜の花みたいに目立たないから、広い広い畑地帯を
ぐるぐると回って通り過ぎたりしながら、なんとかたどり着く・・・
みたいな感じです。









IMG_2011071916.jpg

地味・・・だけど、かわいくってきれいな亜麻の花です。









IMG_2011071917.jpg

小麦の収穫もまじかのようですね~。
この小麦は何になるのかなぁ。

道産小麦のパンがたべた~~~い!!



[ 2011/07/23 14:00 ] おでかけ<2011年> 7月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する