marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

岩見沢公園




先週は雨の日が多くて、蝦夷梅雨って感じのお天気ばかりでしたねぇ。
でもこの連休がおわったとたん、
蝦夷梅雨も明けたようで、カラッとして過ごしやすい毎日 (^.^)

で、火曜日は早起きして、
朝の散歩は、岩見沢公園まで遠征してきました。

朝早いとねむいよね~ (笑)









IMG_2011071902.jpg

このピンクの小さなバラ、気に入りました (^.^)
花びらは透明感があって、すごくきれいです~。









IMG_2011071903.jpg

この色・・・
ピンクっぽい藤色で、きれいでしたぁ。
不思議な色なのです。



IMG_2011071904.jpg










IMG_2011071905.jpg

疲れ気味? (^_^;)









IMG_2011071906.jpg

年寄りっぽく写りました (笑)









IMG_2011071907.jpg

反射神経はまだまだ若い者には負けません (笑)

虫を捕獲中 (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





[ 2011/07/21 13:37 ] おでかけ<2011年> 7月 | TB(-) | CM(2)
はじめまして。

新着記事の所で「岩見沢・・・」を発見(笑)
私も北海道なんです。(岩見沢ではありませんが)

まりもちゃんはもう直ぐ11さいですか?
コ-トもフサフサで、すごく若々しいですねv-352
虫を捕獲中のまりもちゃん、可愛らしいです♪


[ 2011/07/21 14:06 ] [ 編集 ]
**lovepapiさんへ**

はじめまして♪
コメント、ありがとうございます (^.^)
まりも♪、9月で11歳になるんですよォ。
あれよあれよというまに、おばあちゃんです (笑)
顔も動作も、ちょっとずつおばあちゃんっぽく
なってきてるけど、まだまだ機敏さはうしなって
ないようです (^m^)うふっ
[ 2011/07/22 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する