marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

天気が悪くて・・



昨日は午前中、天気がいまいちだったので、
ホーマックとケーズ電器へ買い物へ行ってきました。







N_2011071002.jpg

絶対これを買う~~というものはなかったけど、
行くと、なんやかんやと買うものがでてくるっていう不思議さ (^_^;)

要するに、無駄づかい??

一応、前から買い替えたいと思っていた、かご2個と、
ミニ観葉植物、それから、
実家へプレゼントの、庭で枝とかを切るハサミ。
あとは、事務所用のごみ袋などなどを購入。

まりも♪のグリニーズを買おうと思ったら、
7歳以上用ティニーが置いてなかったのです (--)

こんな大きなホーマックなんだから、品ぞろいの方、
よろしくお願いしたいです。









N_2011071003.jpg

ミニ観葉植物は、これです。
ハツユキカズラっていう名前。
無事育ってくれるかな・・・・・









N_2011071004.jpg

普段うちで食べる食パンは、ボストンベイクで。
私、パンのみみが好きなのです (^_^;)









N_2011071005.jpg

お昼に焼いたパンを食べようとするのを
じっと見てるまりも♪ (笑)









N_2011071006.jpg

こんなふうに見てるけど、
けっして食べてる私には、近寄ってきません。
くれないってわかってるから。

これがうちの親やだんなさんだったら、ぴったり密着します (笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



    14:11 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク