marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

・・落下・・




朝からお天気も良くて、
ふと見ると、部屋の中の温度も、26℃に。

さすがに、動くと暑いです。









IMG_2011070602.jpg

出窓のところは暑いと思うんだけど、
それでも、すやすや寝てるところをみると、そうでもないのかな。









IMG_2011070603.jpg

ここ、こうして寝てるにはいいんだけど、
外の方に顔を向けて寝てると、身体がどんどん、
手前の方にずれてくるんです。

で、ついに・・・









IMG_2011070604.jpg

下に置いてある、ニトリの低反発座布団の上に
さきほど、落下したまりも♪です (笑)

ぽとっとそのまま座布団の上に落ちて、
本人は、いったい何が起きたのか、いまいちわかってないように
キョトンとしてました (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

[ 2011/07/06 13:26 ] 日常<2011年> まりも♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する