marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

岩見沢のばら園へ



そろそらばらの季節かなぁ・・ということで
岩見沢のばら園へ行ってみました。









IMG_2011070302.jpg

ばらって、ほんとに、
色とりどり、形もいろいろ、背丈もいろいろと、
すごい種類があるものですねぇ。

でも、
やっぱりこんな赤いばらが、正統派・・???? (^.^)









IMG_2011070303.jpg

でもこんな感じの白いバラで、
庭をかざりたいなぁ。









IMG_2011070304.jpg

小さなピンクのこんなバラも、いいし・・









IMG_2011070305.jpg

こんなきれいなクリーム色のもいい!!
モリッモリと咲いてます!









IMG_2011070306.jpg

このクリーム色のバラは、ゴールデン ボーダーという品種です。
ブーケのような房咲き?で、とげも少ないそうなので
安心かも (笑)









IMG_2011070307.jpg

手入れの行きとどいたばら園といえども、
油断は禁物。

虫よけスプレーもたっぷりかけ、
ダニチェックもかかせない今日この頃。









IMG_2011070308.jpg

けっこうにぎわっていた、この日のばら園でした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

[ 2011/07/04 14:05 ] おでかけ<2011年> 7月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する