2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
花茶さんのいちご狩りシーズン
2011/06/27(Mon)


2週連続で行ってしまったのはこちら。
花茶さん。









IMG_2011062602.jpg

食べたのは、ゴボウとサクラ♪

ゴボウって、アイスになるんだぁ (◎o◎)
たしか、どこかのお店で、ゴボウのドーナッツっていうのがあったし、
お菓子の素材にあう野菜なのですねぇ。

サクラは、桜餅の味がします (^m^)うふっ










IMG_2011062603.jpg

まりも♪も、コーンの部分を食べてた。










IMG_2011062604.jpg

なんだかとっても、人が多くて・・・・・
とくに、ちびっこがいっぱいで・・・









IMG_2011062605.jpg

畑にも、人がいっぱい (◎o◎)









IMG_2011062606.jpg

いつのまにか、いちご狩りが始まっていたようで。










IMG_2011062607.jpg

受付も人でごった返してるし・・・









IMG_2011062608.jpg

いつもはゆっくりと散策したりする芝生も、駐車場になってしまっていて
車がびっしり。

ごった返す人の群れに、まりも♪は落ち着かず、
飼い主も落ち着かず、
ゆっくりできないので、アイスを食べ終わると、
そそくさと帰ったのでした。


いちご狩りが終わるまで、行けそうにない花茶さんです。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 6月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |