2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今年初のハマナスの丘公園
2011/06/13(Mon)

EOS KISS X4



ハマナスの丘公園の木道が、新しくなってました。

とても歩きやすくて、快適♪


IMG_2011061203.jpg


木道がちょっと苦手なまりも♪も、すたすたと
楽しそうに歩いてました。









IMG_2011061204.jpg

こうして見ると、
な~~んにもない、原野に見えるハナマスの丘公園なんですけど。









IMG_2011061205.jpg

ハマエンドウが、この広い原野のあっちこっちに、群生してました。

毎年なんども訪れるこの公園ですが、
いつ行っても、新しい風景が見れるんですよォ。

ハマエンドウも、咲いてる時期が長いので、いつ行ってもなんとなく
姿は見れるのですけど、こんなに群生してるのを見たのは、初!









IMG_2011061206.jpg

砂浜近くの道のあたりにも、
ハマエンドウがび~~っしりと咲いてるのです。

それも道の両サイドにびっしりなのですよォ。









IMG_2011061207.jpg

ハマエンドウの花を見てたら、
なんだか、とっても美味しそうに見えた私たちです (笑)

妙に、ブドウ関連のものを食べたり、飲んだりしたくなりました (^m^)うふっ









IMG_2011061208.jpg

ハマハタザオもまだまだ、いっぱい咲いてました。









IMG_2011061209.jpg

ハマナスも咲き始めてますよ~。









IMG_2011061210.jpg

ひばりをはじめ、かわいらしい野鳥たちの姿もいっぱいでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 6月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |