marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

マウニの丘



映画 「星守る犬」のワンシーンにも出てくるマウニの丘
午前中から、たくさんの人が訪れてるようです。


[ 2011/06/12 16:59 ] おでかけ<2011年> 6月 | TB(-) | CM(2)
昴に誕生日のお祝いをありがとうございました。
まりも♪ちゃんも昴も健康で長生きしてほしいね。

下の菜の花、見事ですねぇー
綺麗な青空と黄色が綺麗ね。

こちらでは、紫陽花が見ごろになって来ています。
[ 2011/06/13 17:05 ] [ 編集 ]
**昴ママさんへ**

ほんとに、昴君もまりも♪も、ずっと元気で
そばにいてほしいですね (^-^)

滝川の菜の花畑は、何度見てもほんとに
すごいの一言です。
あのきれいな菜の花畑が見れるのも、農家の人たち
のおかげなので、感謝感謝です♪
[ 2011/06/13 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する