marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

セパ交流戦


携  帯


札幌ドームで野球観戦。
交流戦のドラゴンズとの試合。

C指定席で、ず~~っと上の方からなので、全体をよ~く
見渡せるけど、選手は豆つぶ。

でもここなら、ファールボールが飛んでくる心配はまったくないので
安心して観戦できるのです (^.^)









SN_2011060902.jpg

試合が始まる前の腹ごしらえは、なんとか弁当。



試合前の稲葉さんとKAT―TUN」の亀梨和也くんの真剣勝負?
は、なかなか見ごたえあって楽しかったなぁ。

ここから見てたら、亀梨君はプロ野球選手に見えました!
稲葉さん、なかなかバットの芯にあたらなくて、苦笑いしてる
姿がまた、かわいかった *^^*









SN_2011060903.jpg

勝利を祝う花火は、
テレビで見るよりずっと、迫力はありますね。

[ 2011/06/09 13:40 ] 日常<2011年> その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する