2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
滝野チューリップ
2011/06/06(Mon)



色とりどりのチューリップ畑・・・
ずぅ~~っと見てたら、クラクラしてきた (^_^;)










IMG_2011060502.jpg

まりも♪も、この中に (^.^)

去年までは、この場所のチューリップは、
ちゃんと種類ごとに、列になって植えられてたんだけど、
今年はどど~~んとすごかったぁ (◎o◎)

でもやっぱり、めまいをおこしそう。









IMG_2011060503.jpg

こっちの黄色がいっぱいの場所は、
もっとくらっくらになりそうで、こわいかも (笑)









IMG_2011060504.jpg

カントリーハウスの前の方のこの色合いの方が
落ち着けるよね。









IMG_2011060505.jpg

昨日はお天気もまあまあで、滝野は大混雑。
でもたまに、こんな雲がわいてきて、ちらっと雨も降ったりした。










IMG_2011060506.jpg

チューリップの後ろの方の中央口の屋上に
昨日は登れることができたのでした。










IMG_2011060507.jpg

途中の白樺林の木の間から見えるチューリップ畑もまた、
よい眺めでした。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事のURL | 6月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |