2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
・・なだらか斜面の仏路・・  5月6日 ③
2011/05/09(Mon)



筋肉痛にならないようにと、なだらかな方の仏路を散策。
前回よりも、ますますきれいになってた *^^*



IMG_2011050614.jpg

相変わらず先頭を歩くまりも♪。
名前を呼ぶと、振り返る。

いつもは、むすっとした顔になることが多いけど、
この日は笑顔!!








IMG_2011050615.jpg

きれいきれい~って見とれてると、あぶないぞ~。
右下はがけだよ~。








IMG_2011050616.jpg

この舌!!  (^m^)うふっ








IMG_2011050617.jpg

ほ~~んとにきれい。
ずっとここにいたいくらい。








IMG_2011050618.jpg

晴れて日がさしていれば、もっときれいなんだけどなぁ
なんて、ぜいたくなことは言わない!








IMG_2011050619.jpg









IMG_2011050620.jpg









IMG_2011050621.jpg

この景色も、今年はこれで見おさめかな。

もし、
1週間後に来たとしたら、カタクリはとけていて、
エゾエンゴサクは、種になっていて、
エンレイソウの勢力が拡大してるのだろうなぁ。

また来年も、この景色を一緒に見れますように !(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 5月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |