2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
NEW CAMERA
2011/03/21(Mon)


今月わが家にやってきました (^.^)









IMG_2011032102.jpg

EOS KISS X4です。

まる5年おでかけのお伴だったKISS DIGI Nが故障がちになり、
標準レンズは完全に壊れてしまいました。

この春、EOS KISS X5が発売されて、X4の値段がかなり
下がり、いままでのカメラやレンズの5年保証の期限もきれて、修理するのと
金額的には、それほど大きな差がなくなってきたので、思い切って買おうと
いうことになったしだいです。









IMG_2011032103.jpg

がまんしようと思ったけど。。。。
ほしかったレンズも一緒に買ってしまったのでした。。。

タムロンの18mm-270mm。

外でのレンズ交換って、苦手。
ゴミもけっこうはいってしまうし・・・

でもこれで、そのストレスから解放されます (^.^)









IMG_2011032104.jpg

まりも~、新しいカメラだよ~
これでおでかけするよ~
と、話しかけてみましたが、
なんか、どよよ~んな顔して聞いてます (笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |