marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

またまたバック




同じ形のバックをまた作ってしまいました (^_^;)









IMG_2011031902.jpg

綿麻のブルーの布で、このワンピ作ったら、
布がちょうどバック一個分くらい残ったので、無駄にしないようにと
作ったのでした。








IMG_2011031903.jpg

しっかりした厚みのあるリネンで
こんなバックも作ってみました。
内布は、ブラックの水玉。









IMG_2011031904.jpg

同じリネンで、内布をブラックウォッチにして
もう一個。








IMG_2011031905.jpg

この麻のワンピとあと何か作ろうと、
ちょっと多めに買ったら、巾が150センチもあったので、
布がいっぱい残ってしまったので、
とりあえず、作れそうなバックを作ったのですが・・・
一つにしておけばよかった・・









IMG_2011031906.jpg

バック2個作ってもまた残っていたので、
帽子も作ってしまいました。









IMG_2011031907.jpg

それでもまた残っていたので、ティッシュケースを
4つも作ってしまったのでした (^_^;)


[ 2011/03/19 12:59 ] 日常<2011年> その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する