2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
例年通りに
2010/12/31(Fri)



小さなおもちを飾り、
これでわがやの正月の準備は終了です (笑)

年越しは、例年通りに
近所の私の実家へいって、ごちそうになってきます。









IMG_2010123102.jpg

例年通りというと・・・
この方の肉球も。

雪が降ってからは、しっかりとブーツをはいて
外につれだしているというのに、
またもや右後ろ足の肉球は、しもやけになっていました (--)









IMG_2010123103.jpg

私もちょっと油断してました (--)
こそこそと、後ろ足の肉球をなめっていたのを
みのがしていたのです。

このかっこうで窓の外を見てるとばかり思っていたら、
実は、口元に後ろ足をもってきて、
なめっていたのですねぇ・・・









IMG_2010123104.jpg

しもやけは、なめればなめるほど悪化して
昨日あたりは、赤くなって腫れてしまってました。

数時間おきに薬をぬって、
絶対になめないように、しっかりと見張り、
今日はちょっとはましになったような・・・・・・・・

ちょうどお正月なので、
しっかりと、みんなで交代で?まりも♪の監視につとめたいです (笑)









IMG_2010123105.jpg

今年は、正月早々に腰をいためて、
病院いきとなり、大変な目にあったので、
今回は、しっかり安静にさせて、お正月をのりきりたいです (^.^)



それでは、よいお年をお迎えください。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |