2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
茶白のパピヨン
2010/12/23(Thu)



この子は、ライオン・・・なんかじゃないですよ~
れっきとしたパピヨンです (^.^)

手のひらサイズ。

今は5キロ以上もあるわがやのまりも♪も、うちに来た時は
ちょうどこの子くらいの大きさでしたぁ。









SN_2010122302.jpg


まりも♪をむかえる前までは、実は
パピヨンを知らなかった私です (^_^;)

百貨店の催事で、初めてパピヨンを見て、
こんな耳の大きくてかわいい犬がいるんだぁと、びっくりしたものです。

それから雑誌で見た茶白のパピヨンをみて、
飼うなら茶白のパピヨン!!と、思ったりしたものですが
今は、毛色はどうでもよくなりましたね~ (^.^)



そうそう、
まりも♪にこの子を近づけると、
目をまんまるくして逃げるのでした (--)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |