2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
クリスマスツリー
2010/12/20(Mon)



クリスマスまで1週間をきった日曜日、
押し入れの奥から、やっとクリスマスツリーの入った箱を
とりだしてきました。

出しやすい場所にしまえばいいものを、ついつい、
年に一度しかださないものだからと、奥地にしまってしまうのですねぇ (--)









IMG_2010122002.jpg

ツリーを組み立ているのを、まりも♪はじ~っと見てます (^m^)うふっ









IMG_2010122003.jpg

押し入れからだしてくるのと、しまうのはめんどうだけど
飾り付けをするのは、いくつになっても楽しいものです (^-^)









IMG_2010122004.jpg

なんだか、部屋がにぎやかになりました♪









IMG_2010122005.jpg

やっと終わったの~みたいに、近寄ってきたまりも♪でした。










IMG_2010122006.jpg

今日は朝から雨。
積もっていた雪もとけはじめて、道路はザックザク。

そんな中、
外にしっこに行ったまりも♪。

ほんのちょっとしか歩かないのに、帰ってきたら、玄関に血がてんてん・・・

靴を履いてない前足の片方の肉球が切れたようで
血が出てました (--)

皮膚が超うすいんだなぁ・・・ほんとにもう・・・

前足用のブーツも持ってるのだけど、どうしても履かせると
足をつかないのです。
なんどやっても、だめなんですよねェ。

困ったなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |