2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ミニツリー
2010/12/13(Mon)



今年も残すところ、あと半月あまり。
クリスマスも、もうすぐ。

とりあえず、ミニツリーをだして、気分を盛り上げ中 (^_^;)







IMG_2010121302.jpg


どんどん増えていくポトス。
鉢もガラス瓶も、足りないので、最近はヨーグルトなどの
空き容器にさしてます。

余り布で、容器にカバーをすると、ちょっと立派に見えるような (^_^;)







IMG_2010121303.jpg

なかなか使いきれない余り布。
で、玄関先のホウキのカバーも作っておめしかえ (^.^)







IMG_2010121304.jpg

外はいつのまにか、真っ白に。
足裏を保護するために、例年通りブーツ着用のまりも♪です。

行きかう人に、「ブーツ履いてる~~」と、
笑われることにも、すっかり慣れた私です。







IMG_2010121305.jpg

若い女性に水虫になる人が増殖中だそう。

ブーツは、履くたびにちゃんと、乾燥しなくちゃだめなんだって。
まりも♪のブーツはしっかり、乾燥させてますよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |