2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
12月
2010/12/03(Fri)



2010年のカレンダーも、残すところこの1枚になってしまいました。

ほんとに、1年って早いです。
ゼロ歳児は、1年をちゃんと365日と感じることができるけど、
年をとるにつれ、365日を実年齢で割った数が、実感日数になる
っていいますねぇ。

たしかに!!
年々、一年が短く感じるはずです (--)








IMG_2010120302.jpg

このところ、まりも♪は、一日中ほとんど寝てます。
感心するくらいに寝ます。

ヒートからひと月くらいたつこの時期、
一日一食、量も少なめ。

いつもなら、とってもいやしくって、
ごはんを食べるスピードも、誰よりも早いのに、
少ないごはんを、じっくりと、時間をかけて食べるんです。

これが一ヶ月くらい続くのですが、
なんか・・さみしいって感じかな (^_^;)









IMG_2010120303.jpg

このラウンドベットの中の、敷布団?の部分のカバーを作りました。
カバーをつけてたほうが、洗濯も楽かなぁと思って。



チョコ色のフラワーブーケ柄。
ふかふかフランネルです。

両面起毛で、暖かふかふかフランネルで
お尻も気持ち良さそうです (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |