09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

雪もとけて・・




先日積もった雪もほとんど消えて、
今日は日差しもたっぷりのよいお天気。

日が当ってる間のまりも♪の定位置。









N_2010102902.jpg

あごのせスタイル (^.^)









N_2010102903.jpg

いつのまにか、下で寝てた。
ここには、ほとんど寝ることはないのに、今日はけっこう長いこと、
ここで寝てるまりも♪。

たまに、悪夢にうなされて、叫んだりするのがおもしろい (笑)








N_2010102904.jpg

気持ちよくぐっすり寝入ってる。










N_2010102905.jpg

昨日はドラフトでした。
ついつい、夕方の中継に見入ってしまったのでした。

早稲田の佑ちゃんを藤井球団社長が見事にあてたときはびっくり!
西武の渡辺監督もそうだけど、くじ運の強い人は、いつも強いのですねェ。


それにしても、なんだか、不思議な縁・・・運命を感じますよォ。

ま~君がプロに入る時、道民はみんな、ファイターズに入ってほしいと願ったのに
その願いはかなうことはなく・・・

4年の歳月を経て、ま~くんと投げ合った相手の早稲田の佑ちゃんがファイターズに
入ることになるなんてねぇ・・・・。


おかしな言い方だけど、
なんとなく、宝くじの1等を当てたような・・気持ちです (笑)

高校野球ファンの私としては、
再びあの二人の投げ合う試合を、今度は札幌ドームで
見たいなぁ・・・と思うのでした。




Comment

夕張の紅葉や西岡公園のイチョウ並木の赤や黄色、とても綺麗ですね。
ニュースで雪が降ったと知り、まりも♪ちゃんの肉球を心配しました。
根雪になるまではまだ間がありますよね。
寝ている姿が愛らしいね。いい夢を見てほしいね。

良いピッチャーが入り、まーくんと対決する日が楽しみね。
こちらでは日本シリーズが始まるというのに、民放・NHKでの中継がないようです。
ケーブルでやるようですので我が家は見れそう。
でも、昴が野球や相撲が嫌いで吠えるから困るの。
熱烈なファンではないけど気になります。

2010/10/29 | 昴ママ[URL] | Edit

** 昴ママさんへ **

ザックザクの雪だったので、まりも♪の肉球が
切れるかも・・・とか思ったんですけど、トイレ
をしたらさっと引き揚げてきたので、無事でした (^-^)
寒くなってきて、肉球もちょっとカサカサしてきたので、油断せずに注意しなくっちゃと思ってます。

昴君は、野球の画面を見て吠えるのですか (◎o◎)
まりも♪はテレビに無関心ですけど、たまに飼い主がテレビに夢中になって、大声をあげると、目をパチパチさせてます (笑)

ドラフトが終わってから、北海道は斎藤くんの話題で
もちきりです (^.^)

2010/10/30 | richiko[URL] | Edit