2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
展望台へ
2010/10/05(Tue)


バラ園を見て、ボール遊びもして、
ばらの石鹸などを買ったりしたあとは、展望台へ行ってみました。

正面に見えるのが展望台。

一瞬、まさか、あれ・・
階段をのぼらなくちゃだめなの????? (◎o◎)

なら、やめる・・・・・(笑)



IMG_2010100216.jpg

この展望台の頂上への道・・・
階段ではなくって、スロープになってました (^.^)

なだらか~なスロープで、らくちん!
でも、木道苦手なまりも♪は、どことなく、ぎこちない感じです (笑)









IMG_2010100217.jpg


あっというまにスロープをのぼって、展望台の頂上へ到着。

岩見沢の駅の方角はこちら。
バラ園と同じ公園内にある、遊園地も見えます♪









IMG_2010100218.jpg

バラ園側の方は、ずっと畑が広がってます。









IMG_2010100220.jpg

青いのは、豆ニオかな。









IMG_2010100221.jpg

展望台の上に着いたら、遠くから
花火のような・・・雷のような・・・
そんな感じの音がして、まりも♪はちょっとパニクッてしまったのでした。









IMG_2010100215.jpg

展望台から駐車場まで、こんな木道が200メートルほど、続いてます。

まりも♪は、早く安全な車の中に避難しなくては!!とばかりに、
早足で、ビュンビュン飛ばすのでした (笑)

この記事のURL | 10月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |