2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
どこでもボール
2010/10/04(Mon)



バラ園をゆっくり散歩した後は!

おまたせ~ェ、
大好きなボールですよ~ (^.^)


IMG_2010100207.jpg

バラ園のある岩見沢の公園は、すっごくひろくて、
遊園地もあるし、バークゴルフ場もあるし、あとなんだっけ、
資料館??だったか、なんか、とにかくなんでもありの?公園です。

そして、
バラ園の周りは、きれいなひろ~い芝生が広がっていて、
人も全然いないので、ボール遊びもできました。









IMG_2010100208.jpg

いくつになっても、
ボール遊びが好きなまりも♪です。









IMG_2010100209.jpg

公園とかでは、人がいなくても
いつもの5メートルのリードをつけて遊んでいるので、
ちゃんと、5メートル以内を走って遊びます (^.^)










IMG_2010100210.jpg

10才だけど、息は上がりませんよ~。
飼い主の方が、それほど走ってないのに、なぜか、
ゼイゼイしてます (笑)









IMG_2010100211.jpg

最近は体調の方も絶好調なので、
ボール遊びも、エンドレスになりそうな勢いです。

が、

やりすぎるとまた、腰が痛くなってしまっては大変なので
ほどほどのところで終了。









IMG_2010100212.jpg

腹八分・・・
ではないけど、運動も遊びも八分目が健康に良いはず (^-^)









IMG_2010100213.jpg

Cafeもあります。
テラス席が気持ちよさそうです。


時計・・・
止まってるようです・・・


この記事のURL | 10月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |