2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
アイスが美味しい♪
2010/09/28(Tue)



長沼・千歳方面へ行ったら、ここははずせません!






IMG_2010092615.jpg


花茶さんです♪









IMG_2010092616.jpg


かぼちゃに栗に、とうきびにじゃがいも、
枝豆に小豆・・・・・・・

どれもこれも食べたくて、悩みます。

で、
今回は、とうきび&小豆に!

あぁ、でも、枝豆も食べたかったなぁ・・・・









IMG_2010092617.jpg

まりも♪、なんか、態勢がへんだなぁ。
くねって、ねじれてない??? (笑)









IMG_2010092618.jpg

外を歩いてたら、まりも♪、ポニーを発見。
じ~~~っと見てる (^.^)

色合いが似てるぅ♪








IMG_2010092619.jpg

目があったらしい・・・ (^m^)うふっ









IMG_2010092620.jpg

ポニーには無視されてるようだけど、
まりも♪、挑発してる?

でも、こんな態勢でも、声は出してないのです。









IMG_2010092621.jpg

ポニーに無視され続けても、
ポニーの前を、びゅんびゅんと、駆けまわってたまりも♪でした (笑)

この記事のURL | 9月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |