2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
昔ながらの?お菓子
2010/09/13(Mon)



三星のよいとまけ♪
大好きなのです。

甘くて酸っぱいハスカップジャムの上の
オブラ~トが懐かしさをそそります (^.^)









IMG_2010091302.jpg


甘すぎるとか、べたつくとか、いろいろ言う人はいるけど、
甘いのも、べたつきも、全然気になりません (^-^)

ただ、切るのが大変だったけど、
最近は、切れてるのが売られてるので、助かりました。


わかさいもとか、千秋庵のお菓子とか、池田のバナナまんじゅうとか、
子供のころに食べたお菓子は、大人になっても・・・というか
年とともに、食べたくなるのです。









IMG_2010091303.jpg

猛暑も終わり、過ごしやすいこの頃。
まりも♪も、気持ち良さそうに、布団の上で、すやすやと寝てます (^-^)

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/889-116c0600

| メイン |