2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
燃えるような?北海道
2010/08/30(Mon)


先週の雨の後、ちょっとばかりの涼しさを感じることができたのに、
一昨日あたりからまたもや、猛暑になった札幌 (--)

今日だって、朝7時で、もはや27度だって (◎o◎)
午後になったら32度 (◎o◎)

水曜日からはもう、9月だっていうのに、どうなってるのだろうかぁ。

ほんとに・・・
燃え上がる日本列島・・・・北海道も・・ですねぇ (--)


まりも♪も、あっちへ行ってはごろごろ、
こっちへきては、ごろごろ。

冷たいタオルもすぐあたたまり、その辺に転がる本日です。









N_2010083002.jpg

この暑さのせいか・・・
部屋のポトスが、あっとういまに成長してます。

のびるので、バッサリと切っても、
あれよあれよというまに、もとどおりになってる (◎o◎)

切ったのを水にさしておくと、
あっというまに根もでて、のびてくる・・・

で、また鉢に植えるとまた成長して・・・・・・・

ポトスだらけの我が家でした (^_^;)


この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |