09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

八紘学園


COOLPIX


うちからほど近い「八紘学園」に、買い物へ。
人気の野菜や果物、お花などを求めて、
平日でも、開店前から人が待ってます。

N_2010080902.jpg

10時ちょっと前はこんな感じでも、
10時をまわったとたんに、どんどんと人がやってきて、
買い物も、もたもたしてると、レジに長い列ができるという人気です。








N_2010080903.jpg

去年からは、さっぽろハーベストランドブランド商品も販売されてます。


昨日は、アイコ、ブロッコリー、キュウリにニンジンなどを買い、
おいしいミルク味のソフトクリームを食べました。

八紘学園の職員・学生さんたちが愛情を持って育てた自家生産牛の生乳のみを
使っていて、美味しいです♪









N_2010080904.jpg

学校は夏休みだけど、こう暑いと、遊びに来る子供もいないようで
なんか、公園はひっそりしてます。

たしかに、ここも暑くて、日向にはいられません。









N_2010080905.jpg

機嫌悪そうな顔して写ってるけど、
楽しそうに、お散歩するまりも♪なのでした。

Comment