2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
根っこから・・・
2010/08/08(Sun)




先日、浦臼のいこいの森に行ってみたら・・・
このとおり!!

いこいの森の看板にもなってる木が、根っこから折れて倒れてました (◎o◎)









N_2010080217.jpg

これも、北竜町のひまわりをなぎ倒した、つむじ風が
原因かなぁ・・・



それにしても、ここ3日くらい、
蒸し暑くて蒸し暑くて、なんだか呼吸困難にでもなりそうですぅ (--)

朝から夜まで、一日中部屋の中は30℃。
寝苦しい夜が続いて、おまけに、昨夜は、ものすごい豪雨に

雷鳴!


小さな雷が聞こえだすと、寝室をでて、お風呂場に避難していた
まりも♪は、あの特大のドッカ~~~ン!!という雷鳴で
寝室に慌てふためいてもどってきました (^_^;)

呼吸が荒くて心配したけど、
その後、雨も雷もやみ、まりも♪も落ち着いて
眠れたようでした。

この記事のURL | 8月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |