2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ハマナスの丘
2010/07/27(Tue)

Kiss Digi N / 18-55mm

浦臼のいこいの森へ行く予定だったけど、
当別あたりまで行って、急遽、石狩のハマナスの丘に変更。

というのも、
浦臼方面、真っ暗だったので。

せっかくだから、スウェーデンヒルズの中を見学してから
ハマナスの丘公園の方へ行ってきました。

IMG_2010072502.jpg

いいお天気!
風がひやっとするほど冷たくて、気持ちがいいのです♪

ピンクのお花がいっぱい咲いてて、きれい。








IMG_2010072503.jpg

エゾカワラナデシコです。
こんなに群生してる時にやってきたのは、初です。

何年も前から、年になんどか訪れてるけど、
いまだに、お初の場面に出会うのです (^.^)









IMG_2010072504.jpg

涼しいから、まりも♪も元気いっぱいです。
とはいっても、べろが長いですね (笑)







IMG_2010072505.jpg

水面がきらきらして、きれいでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事のURL | 7月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/877-6d756b2b

| メイン |