2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
かんのファームのラベンダー
2010/07/24(Sat)

Kiss Digi N / 18-55mm


LAVENDER EASTへ行く前には、こちら、かんのファームにも行ってきました。

かわいらしい看板に何やら、お知らせの紙が貼り付けてありました。
去年の長雨で、かなりのラベンダーの株が枯れてしまったそうなんです。

そういえば、札幌の幌見峠にあるラベンダー園も、
7割くらいの株が枯れてしまって、今年は休園してたのを
思い出しました。

今年もなんだか、さえないお天気の日が多いし、
8月も雨が多いみたいなので、心配です。

IMG_2010071659.jpg

でもこうして、ラベンダー畑を見渡すと、
とってもきれいで、かなりの株が枯れてしまったなんて、
気がつかないです。









IMG_2010071660.jpg

道路の向こうの丘に広がる畑の景色も、きれい (^-^)









IMG_2010071661.jpg

足をクロスさせて?、だらりんと満足そうなまりも♪です。

かんのファームも、けっこうきつい勾配なので、
この暑さの中、のぼったりするのは、かなりきっついかったぁ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 7月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |