09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

FARM TOMITA LAVENDER EAST


Kiss Digi N / 18-55mm


ラベンダーイーストにやってきました!


IMG_2010071650.jpg

お昼も近くなっていたので、込み合ってるかも・・・
と、心配したけど、ごらんのとおり!

さほど混んでいることもなく、
ゆっくりとパラソルの下で、くつろげそう (^.^)










IMG_2010071651.jpg

みんなパラソルの下の席で、
冷たいものを食べたり飲んだりしながら、景色を楽しんでます♪









IMG_2010071652.jpg

「ねぇねぇ、何にするぅ~~」って、まりも♪が言ってます (笑)

もちろんソフトクリームでしょう (^.^)
去年はラベンダーホワイトチョコレートソフトクリームだったけど
今年はシンプルに、ラベンダーソフトに!










IMG_2010071653.jpg

おいしい~~~~~!!
まりも♪にも、ちょっぴりおすそわけしました (^.^)









IMG_2010071654.jpg

プリン好きのだんなさんは、こちら。
ラベンダーはちみつプリン♪

おいしい *^^*

3個100円のプリンとは別物だぁ (笑)









IMG_2010071655.jpg

そのほかに、おいもなど食べてゆっくりしてから、こちらの「ラワーレの舎」を
ひとりでゆっくりと見て回りました。










IMG_2010071656.jpg

店内はラベンダーのほのかな香りがただよっていて、癒されます♪









IMG_2010071657.jpg

ラベンダーバスは出発しちゃったようで、
ここからはよくその姿が見えませんでした、残念。

家を出発してからすでに、9時間、
ずっと活動してるまりも♪は、暑さのせいもあって、疲れちゃったようです。

でもちゃんと、歩いて車まで帰りましたよ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment