09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

FARM TOMITA


Kiss Digi N / 18-55mm


FARM TOMITAの今年の 「彩りの畑」 ♪

まだ真っ赤なポピーが咲きそろってないので、
ちょっと地味?に見えるかなぁ。

IMG_2010071633.jpg

角度を変えるとまた、感じが変わるような・・・









IMG_2010071634.jpg

三脚を立てて撮影してる人たちのカメラって、ほんとに、ため息がでるくらいりっぱ。
そのりっぱなカメラに負けないように?、レンズもすごいなぁ。

でもこんなに暑いのに、時間をかけて写真を撮るんだから、大変。
熱中症にならなければいいですが。










IMG_2010071635.jpg

平日の朝6時半にしては、けっこうなにぎわい。









IMG_2010071636.jpg

こんな朝早くても、暑い富良野でした。









IMG_2010071637.jpg

「あつ~~~~い!!」
「ねむ~~~~~~~い!!」

とでも叫んでるのかな (笑)









IMG_2010071638.jpg

FARM TOMITAとは無関係の施設だそうですが、
トラディショナルラベンダー畑の手前の道路のところにできてました。










IMG_2010071639.jpg

彩りの畑をあとにして、やってきたのはこちら、トラディショナルラベンダー畑。

看板と空とまりも♪を全部カメラにおさめようとする欲張りな私。
で、まりも♪は豆粒に (^_^;)

ここの畑って、けっこう急な坂道になっていて、ハードです。
暑くて暑くて、途中までで終了 (笑)









IMG_2010071640.jpg

畑はカンカン照りなので、端っこの日陰で写真を撮るんですけど、
ん~~、顔が真っ黒 (--)

こういうときはどうしたら、きれいに撮れるんでしょうかねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90 |

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90洗錬のハイス... ...

Comment