2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
バラ園へ
2010/07/06(Tue)

Kiss Digi N


日曜日、バラ園へ行ってきました。

天気予報では曇りのち雨。

それほど暑くはならないでしょうってことで、
ゆっくりとうちを出ました。

それが間違いでしたぁ (--)

もうもう・・・
これといって木陰のないバラ園は、
カンカン照りでムシムシで、超暑かったのでしたぁ (--)


IMG_2010070402.jpg

243種もの種類のバラが咲いていて、
めずらしい色のものや、かわいらしい名前の付いているバラが
たくさんあるものの、暑くて暑くて、頭もぼーっとして
見る気力も失われがち。








IMG_2010070403.jpg

まりも♪も、草の上を歩いていても、
あっちっち~~で、べろが長くなる長くなる (笑)









IMG_2010070404.jpg

立ち止まって写真を写していても、
べろはひっこむひまもなし (^_^;)









IMG_2010070405.jpg

ちょっと小高くて、水が流れているところへ行っても、
風もなく、暑い!!!









IMG_2010070406.jpg

何をどうやっても、
まりも♪の舌は、ひっこみませ~~ん (^m^)うふっ









IMG_2010070407.jpg

どこを見渡しても、木陰はないなぁ。

ハマナスの丘といって、ハマナスがいっぱい植えてあるエリアだけは
木陰になっていて涼しかったんですけどねぇ。

この建物の横のテーブル席のあたりが
木陰になっているようだったので、そこをめざします。









IMG_2010070408.jpg

バラソフトを食べましたが、全然冷えない (^_^;)
滞在時間はごくわずかの、初バラ園でした♪
 
この記事のURL | 日常<2005年~2007年> | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/867-6b569bf4

| メイン |