2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
冷凍タオル登場
2010/06/26(Sat)


暑いです・・・
かなり、暑いです。

昨日はもうちょっとで、30度というところまで気温が上がり
今日も、朝からガンガンとした日差し。

部屋の温度も28度まで上昇。

まりも♪も、涼しさをもとめて、
フローリングの上をあっちこっちに移動。

外から戻ったら、ベロがなかなかおさまらず (^m^)うふっ
IMG_2010062602.jpg

そんなに暑いならと、今年初のこれを♪








IMG_2010062603.jpg

冷凍タオル、今年初登場。

ちょっとめいわくそうだけど、これは威力があるんだぞ~。








IMG_2010062604.jpg

べろは、あっというまにひっこみました。
このあとは、床の上で、ゆっくり寝てるまりも♪です。

去年は涼しかったというか、
暑い日がほとんどなかったから、一度も冷凍タオルの出番は
なかったんですよォ。

今年は出番が多くなりそうだぁ。









IMG_2010062605.jpg

扇風機も、去年は出番がなかったけど、
今年はまたフル回転しそうです。
この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/861-76449de4

| メイン |