2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
支笏湖
2010/06/15(Tue)


日陰にはいると寒いくらいなのに、
光のあたる場所へでると、やっぱり暑い・・・・いや
あったかい・・かな。

でも、毛皮を身にまとってるわんこにとっては
やっぱり暑いんですよね。

べろがでっぱなしで、
おすまし顔ができないまりも♪です (笑)

IMG_2010061308.jpg

あらら、
しっぽも下がっちゃった・・・

水分補給とおやつの補給で、お散歩再開です。









IMG_2010061309.jpg

氷ののぼりも出てきましたぁ~。

とはいっても、
このくらいの暑さでは、やっぱり人気はアイスのようでした。









IMG_2010061310.jpg

ナナカマドの白い花が咲いてました。

ナナカマドというと、真っ赤な実のイメージが強すぎて
白い花が咲くっていうのが、全然ピンとこない私です。









IMG_2010061311.jpg


この日は、人も少なく、静かな支笏湖でした。
この記事のURL | 6月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/855-e65a1edd

| メイン |