2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
花のまきばのチューリップ
2010/06/09(Wed)

Kiss Digi N


滝野のチューリップフェアへ行ってきました♪

IMG_2010060602.jpg

今年の花のまきばのチューリップです♪









IMG_2010060603.jpg

毎年デザインが変わる花のまきばのチューリップ。

色鮮やかで、にぎやかなのは毎年のことだけど、
今年のこれ、けっこう好みだったりします (^.^)









IMG_2010060604.jpg

うちのだんなさんは、
このチューリップの絨毯の中の、この黄色と白のチューリップの部分が
お気に入りだそうです。









IMG_2010060605.jpg

なので、撮ってくれた写真も、この部分のチューリップ前。









IMG_2010060606.jpg

まりも♪は、2日連続のおでかけなので
たぶん、すぐに、もう歩かない~っていいそうなので、
疲れる前に、写真を撮ってもらいました (^.^)









IMG_2010060607.jpg

わたしの好みは、後ろのピンクと白のチューリップ♪









IMG_2010060608.jpg

わたしがベンチで休んでいると、
パピヨン2匹連れの、見覚えのある男性の姿が!!

メル・ブランくんたちが、お父さんと一緒にお散歩してたのでした。









IMG_2010060609.jpg

久しぶりのメルくんとブランくん (^.^)

メルくんは9歳で、まりも♪と同級生!
まりも♪と同じで、ちょっとお顔が白っぽくなってきたかなぁ。

でもとっても優しくて、めんこいお二人さんでした♪









IMG_2010060610.jpg

6月になってからは、毎日お天気が良く、気温も高くなってきて
いい季節だなぁと、しみじみ感じるこの頃です♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 6月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/851-3cc24c01

| メイン |